発売日・・・翌日

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)
休みと発売日が重なったので更新しようと思っていたのに、ちょっともやもやした気分になったのとあいゅんがエラー発生で、せっかく午前中にCD届いてたのに辿り着くのにひと苦労(´Д` )なかなか大変でした。おかげで聞けた時は、そりゃもう感動・・・まではいい過ぎかな。あはは。8周年記念第1弾シングル。関ジャニ∞とていちくさんへ感謝の気持ちを込めてしっかり買わせて頂きました。
DVD見て荒ぶりつつも他の事で頭抱えているのも私らしいかな。いや、もう後は運。当たって欲しいけどここで運を使いたくない気もするし・・・あっちもこっちも狭き門。結局また頭を抱えている。