愛でした。

えむってを絶対リアタイしてやる!と朝から意気込んでたのですが、体調悪いというか一日だるくて正直えむってどころじゃなくて、とにかく早く帰りたかったんだけど、結局19時半まで残業してた昨日。でも一番に歌われたんじゃ、どんなにがんばってもリアタイは厳しかったな。なんかもういろいろ面白くてだな。いろんな意味でえむってクオリティとでもいうのか。歌番組の予定がこれしかないなんてかなしすぎるよ。先に見てたままんに、今年はかんじゃにさん大変なんでしょ?って言われて、かんじゃにが、たいへんなのか、あんたが大変なのか?と言われたのであります。いや、多分おたくが大変なんだよ。えむってリピる余力なく昨日は早々に寝たので朝からリピってきた。そんな今日もシフトを勘違い。早番じゃないのに早番の時間に家を出たのでただ今まったりコーヒータイム。
昨日ふみやの会報も届いてたので追加公演確認したら、とりあえずどうでもいいとこだったのでスルー。とりあえずはオーラス詐欺もなかった。が、まだ安心はしていない。絶対まだあるに違いないと思っている。