名古屋満喫

遠征強化月間1発目はこーいちさん。追加の大阪も行けそうにないので最初で最後のGravityツアー参加でした。アリーナだったので埋れ覚悟だったけど、通路横だったし、ブロック内では前の方だったし、センステ近かったし、まあ身長あるし(ノ∀`) そこそこ見やすかったです。全体見ようと思ってほとんど双眼鏡も使わず見てました。登場からまばたきも息するのも忘れて死ぬかと思ったよね(ノ∀`) いやいや今回も照明が素晴らしかった。
今回バックについてるのがやらちゃんと山本くんの2人だったんだけど、町田さんが前日に見に来てたと聞いてたんだけど、昨日も残ってた(´∀`)帰るつもりだったらしいんだけどしごとがないということで残って一緒に手羽先食べに行ったらしいよ。請求は後で町田さんにいくって(゚∀゚)昨日はスタッフT着て一員みたいになってると。MC出てくるんかと思ったら出てこなかったけどダブルアンコで出てきた(*´∀`*)


昨日はお昼にひつまぶしを食べました。夜ご飯は北海道展やってたので海鮮弁当を買ってホテルの冷蔵庫にいれといた(*´∀`*)どっちもおいしかったです(*´∀`*)