うっかりちゃっかり

書くタイミングを逃し過ぎて合間に色々行ってるのにアップしてるのがこーいちさんばかりになっている(ノ∀`)
10/31ふみや@大阪
11/3〜4えいと@新潟
11/10えいと@東京
これでひと段落の予定だったんだけど、うっかりちゃっかりこーいちさん見に福岡いってきちゃいました。タフなところは自担を最大限見習います(`・ω・´)ラーメン、こーいちさん、ラーメン・・・滞在時間約5時間。そこそこ満喫してきました。そりゃさ、時間があれば水炊きとか鉄鍋ぎょーざとか屋台とか満喫したいけどさー私気が小さいから(!?)連休入れられなかったんだよ(´・ω・`)
新大阪行の最終新幹線は時間的に微妙だし、始発で帰ると10分ぐらい遅刻しそうだし・・・結果、広島で泊まって帰ってきたわけですが、新大阪行がまさかの遅延で余裕で乗れたっていうね、素晴らしいオチがつきました(ノ∀`) 最近そんなん多い(´・ω・`)
本来なら昨日がオーラスだったのでWアンコールもあったと思うし見ても問題はなかったと思うけど、混雑に巻き込まれるのが何よりこわかったのでアンコールで会場を後にしました。いやでもね、すっごく満足して会場を出たのです。ラストがでんじやーぞーんのフルバージョンなんだけど、終わる寸前の少し歪んだ顔がすっごくかっこよくてだな。その瞬間、あぁ来てよかったと思ったのです。
MCは相変わらずというかいつも以上にというかひどくて(ノ∀`) 下ネタで大暴走。おもしろかったけどね。
ジャニワは俺何もしてない・・・
ジャニワ見に行って甲冑フル装備で出て階段落ちしてはけたらジャニさんに、ユーすごいよって褒められたって。(足打った話はしないんだ、、、と思ったのは内緒)暗闇で甲冑着て左右逆って大騒ぎしてたらしいよ。
先週のMステ本番直前に、なんで帝劇こないの!って電話してくるジャニさん。今からMステって言ったら、いいから帝劇来て!って言われたそうな(ノ∀`)
来年4月に博多座でやるよーって話もしてたし、森さんのことも話してた。んで、今日のMCひどいなってちょっとがっくりして、でもコンサートと舞台は違うのっていってた(ノ∀`)
山本くんの誕生日にメールをしたこーいちさん。1番でした、ふぉーゆーより早かったと嬉しそうな山本くんでした。
MCで振りを間違えたことをばらされたこーいちさん。後ろで笑ってたやらちゃん。でもつられて間違ったらしい(ノ∀`)
じゃにーずの原点は裸にジャケット。少年隊も裸にジャケットきてましたと報告するやらちゃん。こーいちくんの家で少年隊鑑賞会やりましょーよー。
横アリでジャニさんが褒めてくれたけど、帽子の上に帽子をかぶりますって言ったらそれだけは、ユー最悪だよって言われたらしい。
山田くんの愛かたカバーのこと言って、あれ?もしかしてまだ言ったらだめだった?たまに爆弾発言するから。あのえーは意味が違うと思うよ?苦笑。まあなんからしくていいけどね。