事件です


9/6夜公演、3階最後列。2回目の観劇行ってきました。で、うっかりドキュメントのブルレイを買っちゃった(ノ∀`) ま、そんなことは置いといて。
3階ってどれぐらい見えるんだろ?って思ったけど、まあまあ、うん。ジャパネスクの階段上は顔が全く見えなくて、フライングも全体は見えない。ラダーは大丈夫。って感じかなー?
後感じたのは一般ぽい人が多かった気がする。前のおばさんが始まった瞬間にキャーキャー言い出して、静かにしてって言うところから始まった(ノ∀`) 多少前かがみになられても自分が最後列だから我慢はできるけど、うるさいのだけは我慢ならん。いやでもこれが新鮮な反応なのかなーと思った。自分が慣れすぎてるんだよね、きっと。
そんなことよりも。事件はカーテンコールで起きました。
(座∀長) 今回はトラビスに新たに2曲振り付けしてもらって。ロスにいるトラビスに届けるつもりでやってますけど、約1名太平洋に落ちそうな人がいます。
(ひ∀よ) キョロキョロ キョロキョロ
(座∀長) でも彼は役を自分に惹きつける事ができてー
抱きついた!!!!
ひろきが後ろから座長にぎゅって抱きついた!!!
思わず、ひゃっ!声が出た(ノ∀`) もうこの後何しゃべってた覚えてねぇ(ノ∀`) 突然過ぎて座長の表情見れんかったことを今更後悔している(´・ω・`)
次の観劇まで仕事がんばります。