やっぱり


有意義な休日を送っております。午前中からネイルに行きまして。いつもの担当さんがお休みで、しかもいつも代わりにやってくれる方もお休みで、初めての方にやってもらうので、少々緊張しましたけども。希望通りボルドーで可愛くして頂きました。多少いつもより時間がかかって疲れたけど、満足してるからいいやー。
んで。メインはやっぱり梅芸にあり。というわけで本日も衝撃観劇に来ました。今月の休みはほぼ梅芸にいる感じです(ノ∀`) 今日からステージフォト追加になったので、開演前のグッズ売り場は大変な事になってました。幕間は空いてたけど。最後の観劇ん時に座長とひよの2ショットを1枚買うつもりで今日のところは見るだけ。のつもりだったんだけど、屋上で手すりが取れた時のが座長がめちゃくちゃ可愛くてつい買ってしまったのです(ノ∀`) 大阪のみの笑顔プライスレス(*´∀`*)
3回見ても大阪で衝撃を観てることが不思議でならん。定期で行ける劇場はありがたいんだけど、なんか変な感じがするんだよねー。