あっち向いてホイ

6連勤が終わり18日19日と連休だったので2日間梅芸行ってきました。
18日はちょっといろいろありまして*1開演前からびびってたら、始まったら完全アウトで幕間に泣きそうになりました。衝撃はミレニアムから通ってますが、あんな人初めてかもしれない。コンサートでもあんな人隣だったら嫌だわ。
この日はえけびがジャンケン大会てことで、コウイチが戻ってきた時のアドリブがえけびネタだった。座長のイエス!見たかったのにやらんかった(´・ω・`)夢幻で座長がこけたのにはびっくりしたというより、一瞬何が起きた!?って感じ。ひよたんは相当びっくりしたと思うよ?
19日昼公演はままん念願の初衝撃。一般先行で取れた1階8列*2だったので、フライングも近くて楽しんでくれてよかった。
福ちゃんが首を痛めたらしく左を向けないというのをいじりまくった公演だった。千秋楽の楽屋でいきなりあっち向いてホイして爆笑する座長が可愛すぎてだな。屋上でも無理やり左を向かそうとしたり、コウイチが戻ってきた時も、1年も経ったのにまだ首治らないの?と言ってみたり。座長はとにかく楽しそうだった(ノ∀`)
衝撃大阪公演も残りの方が少なくなったんだなぁとしみじみ思うのです。帝劇での公演は交通費の問題もあるから、ここ数年は必死になることもなかったんだけど、やっぱり地元での公演は行きたくなるもんですね。来年またあるなら、最初から気合い入れようと思いました。

*1:って別に私に何があったわけではない

*2:実質5列目